246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア家電・オーディオ携帯電話・スマホ

Bluetoothワイヤレス スピーカー「Logicool Mini Boombox:ロジクール ミニ ブームボックス」届きました

「ファン」でつながるファンサイト[Fans:Fans(ファンズファンズ)]に応募していた、Bluetoothワイヤレス スピーカー「ロジクール ミニ ブームボックス」モニターに当選ました。

早速、送られて来ましたので開封!

Logicool Mini Boombox はカバンににも入る小型スピーカーというのが特徴ということですが、更に思ったより小さいパッケージ。。。。

箱の中、同梱物もシンプル。

USBのACアダプタとケーブルが付いているくらい。

おっと、実物は思ったより更に小さい。というか、コロンとしてかわいいw

どれくらい小さいかというと、iPhone 4Sの縦くらい、Galaxy Tab 7.0の横幅くらい、右のiPadの方が全然大きいくらいですね。

ロジクール ミニ ブームボックスの実物はとにかくそのコンパクトさにびっくり。
商品説明ではカバンにも入る大きさ。ということですが、納得のサイズでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください