246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク家電・オーディオ

江角マキコさんもびっくり!お得で簡単!超便利な「内食グッズ」大紹介を紹介」

テレビ朝日SmaSTATIONで、お得で簡単!超便利な「内食グッズ」大紹介ってのやっていましたので、メモして調べてみました。
全部メモ出来なかったのでごめんなさい

私がけっこう気に入ったのがこちら

New あめdeわたあめ

自宅で簡単に綿アメが出来るのですが、画期的なのは、ザラメ以外の食品からワタアメを作れること!

なんと、市販の飴玉を一個入れるとそれがそのままの味で綿あめになるということ。
フルーツ味、コーラー味、抹茶味のオリジナルな、綿あめが簡単にできちゃうことでびっくりでしした。

江角マキコさんの一番のお気に入りはこちら

Cloer ( クロア ) ドーナツメーカー
型に流すだけでふんわりドーナッツが簡単につくれるんです。

くるりんアイスクリン
自宅で簡単にアイスクリームが出来る。保冷剤で出来るのでエコですね

キウイとはちみつのシャーベットを作っていました

マジックコールドプレート
大理石の上でアイスクリームをブレンドしてくれる、今流行りのコールドストーンクリーマーが自宅で簡単に出来るようす

保冷剤の上にステンレスプレートが置かれているので、電源も不要

こちらも話題の、おしゃれな大人気スイーツw マカロンが自宅でも作れる
はじめてマカロン

クッキングー
手造りせんべいを御気軽につくる 
ライスサンドも作れるようです

Melitta(メリカラ) ラテカップ
ふわふわのラテが簡単に出来る内食グッズ

ぬか漬け名人 
ヌカ漬け特有の嫌な臭いもしない アクリルぬか漬け容器
ぬか漬けを科学して、ぬか床もノーメインテナンスが素晴らしい

コンパクトdえデザインもおしゃれですね

Vikura スープメーカー
材料を入れるだけで、野菜を裏ごしした完璧でヘルシーはスープメーカー

こちらは、同等というかOEM元の製品

パスタクッカー
真空断熱でお湯を入れるだけで、パスタをクッキングしてくれる超ベンリなパスタメーカー

こちらも以前から話題になっていますね
エコでデザインもいい!

ティファール スチームクッカー
温野菜は勿論、牛肉のセイロ蒸しも入れて電源を入れるだけで超簡単にクッキング!

ホットサンドメーカー Trio
一台三役のホットプレート
プレートを変えるだけで3つの違った内食が出来上がり

焼きおにぎりがおいしそうでししたね!

餃子メーカー くるりんパオ
ギョーザの皮から手造り出来るという、お子様とのクッキング遊びにもぴったり!

ピザ焼き機 ピザッキー
くるくる回ってピザが焼ける!
ピザって自宅で作るのが難しい料理の一つ、でもコレなら簡単です

アメリカでもバカ売れしたそうです。

たこ焼き工場トントン
自動で丸ーくたこ焼きが焼けます。見ていても楽しい!

でも、たこ焼きって自分で丸くするのも楽しいんですけどね!

ということで、全部メモできませんでしたが、楽しい内食グッズ、外食にお金を掛けないでも、自宅で十分楽しむことができます!