ワイルドなTEXAS バーガーなう

スポンサードリンク

マクドナルドのBIG AMERICAキャンペーン第一弾 テキサスバーガーを食べてみました。

テキサスといえば、スティービーレイボーンの生まれたワイルドなアメリカ南部の州というイメーじなんですが、マクドナルドのテキサスバーガーもそのイメージ通り、ワイルドなテイストでした。

テキサスと言えば、★!

テキサスの州旗の★は、西部劇に良く出てくる保安官のバッジを連想しますね。
今でもテキサス/レンジャーズとしてその自衛の伝統は引き継がれているようですが、そのバッチも★!

ということで、パッケージデザインも星ひとつ!

開封するとこんな感じのレイヤーとなっています。

ハミ肉が堪りませんね!w

味はの特徴はそのバーベキューソース。
昨年11月頃、クオーターパンウンダーが一周年ということで、ベーコン&BBQバーガーが限定で発売されていましたが、テキサスバーガーのソースは更に旨みを増し、甘かったソースが切れのある味わいとなっていました。

ベーコン&BBQバーガーのレポはこちら

クオーターパンウンダーが一周年!

そして、更に旨味を出していたのがフライドオニオンと香ばしさとベーコンのスモーク風味のマッチング。

これは、ベースとなったクオーターパウンダーのケチャップ味とは比較にならない程、食事としての満足度が高い!という印象です。

BIG AMERICAキャンペーン第一弾でこんなに美味しくて大丈夫なんでしょうか?w

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト