マクドナルドのクォーターパウンダー一周年記念モデル「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」食べた

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

クオーターパンウンダーが一周年!
ええ?、渋谷にクオーターパンウンダーが登場すしたのまだ記憶に浅いですよ、なんだか時が経つのは速いなーってこんなことでも実感中なんですね

ということで、クオーターパウンダー一周年として、「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」が登場しました

いやーマクドナルド様にはいつもお世話になってます。
ちょっと不安定だけど、3Gよりは高速だそパケット節約にもなるiPhoneの無料無線LAN
店舗によっては何と、電源使用自由ということ
そして、お代わり自由な120円コーヒー
なんて、出先でブログ書いたり、iPhoneいじくるには最高の場所なんですよね

ということで、246gも一周年のお祝いに、今日の10時30分頃、昼メニューに切り替わった直後w
朝っぱらからこの「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」を、感謝を込めてw食べてみました。

ちなみに、ポテトはパスですw

味はその名の通り、バーベキューソースなんですが、かなり甘い味付けですね。
甘いというだけで人によって、好き嫌いがあると思いますが、個人的には嫌な甘さじゃないです。

レギュラーのクオーターパウンダーって、パティの強い塩味と、したたり落ちるくらいのケチャップで味付けされているのが特徴ですが、個人的な感想としては、こちらのバーベキューソースの方があっさりしていると思いました。

それは食べた後にも、あまりソースの後味が残らないということもあると思います。

またベーコンは、薄くて、食感を増すというより、隠れたスパイス的な存在。
バーベキューソースとベーコンのスモーキーな香りってすごく相性が良いようですね。

なので、ケチャップのシンプルな味付けのレギュラーより、有る意味飽きないですっと食べることが出来て、かなり気に入りました。

でも、ちょっと強い甘い味が嫌いな方はだめでしょうね。
気をつけてくださいねw

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る