246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

雑誌NAVI休刊・・・・

今知ったんですが自動車雑誌のNAVIが休刊になるそうです・・・・

1999年11月号を引っ張りだして読んでいます(;_;

他の自動車雑誌と異なる視点でクルマを評価したり、ファッションな話題なども豊富に取り揃えていた、ちょっと粋でフレッシュなイメージNAVIですが、の創刊は1984年、既に25年も続いている自動車雑誌なんですね。

昔は良く買っていたんですがそういえば最近は買っていなかったなぁ・・・・

休刊前の最終刊は4月号ということで、3月発売でいったん終了ですか・・・・
今月号も入れてあと3ヶ月頑張ってくださいね
。。。ちゃんと買います。

それにしても、国内自動車販売の低迷と、雑誌の売り上げ低迷も、何かライフスタイルの根本的な変化があるということですね・・・しょうがないのかな?

 えっ!ナビが終わる!実は年末に知ったのですが、新しい編集長に就任したホセがかわいそう。

月間の自動車雑誌「NAVI(ナビ)」(二玄社)が2010年2月26日発売の4月号を最後に休刊することが10年1月6日、明らかになった。