246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

FOLLOW MEに視線釘つけ

これ履くだけでtwitterな女性の方、いや男性の方もアリかもしれませんが、どちらにしても注目マチガイなしです

ちなみに、最近の調査によてばtwitterの認知度は6割、しかし、利用経験jは1割なんだそうです。

ツイッター(Twitter)などの「つぶやき系ミニブログ」の認知度は6割に達 したが、実際の利用経験は1割強にとどまった

ということで、まだまだtwitterの認知度は低いと言えるかもしれませんね。
普段履きされる方は気をつけて!ストッキングの”FOLLOW ME”が別の意味で捉えられるかもしれません・・・・