246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

「メガネは顔の一部です」をマジでやった男(動画)

綺麗なお姉さんと楽しそうに会話する眼鏡を掛けたお兄ちゃん・・・・
なんか様子がおかしいですね?

こちらの動画を御覧下さい

まぁ彼は既に全身タトゥーで、趣味なんですよ。

で残る顔にどうしてもタトゥーを入れたくなっちゃんでしょうか?
そして顔に龍とか虎とか入れるのはやはり他人に不快感を与えます。
そこでメガネって最も自然なアイデアですね。

ただ、メガネにもデザインの流行りがありますから、数年後残念な結果になるかもしれません。
あるいは数十年後、皮膚の弛みと共に、どのようね形状変化するか?というのも注目だと思います。

それにしても、タトゥー入れるとモテるんでしょうか?
彼女美人ですね?

今後、ヒゲや鼻毛にまで拡大するか・・・・注目ですねがんばれ!w

ねた元はこちう:

Some guy named Matthew decided that it would be a good idea to get a permanent eyeglasses tattoo. Well.. He didn’t actually hurt anyone (but himself), so it’s probably OK.