246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ネルソン・ピケJr. twitterでつぶやく

今年のF1も様々なスキャンダルが渦巻きましたが、実はその中でも最大のスキャンダルだと思われる(なんか無かったことになってるけど)クラッシュゲートスキャンダルの当事者であった、ネルソン・ピケjrがtwitterでつぶやいています

ピケさんご本人によれば、来年はとてもハッピーな1年の予感、神様に感謝なんだそうです。

彼が再びF1に戻ってくるのかどうかは不明ですが、とにかくルノーF1からピケjrですが、少なくともレースを続けれられること、しかも、ご本人が十分満足する環境でそれを続けられるということで、どんな発表か、F1ファンの方も注目なのでは無いでしょうか?

ついでに、私も  @NelsonPiquet をフォローさせていただきました!w

ピケさんのフローリストを見ると、美女な方が多いのはきのせいでしょうか?w

こちらがその関連ニュース:

ネルソン・ピケJr.は、2010年シーズンの計画をまもなく発表できることを明らかにした。