次世代 iPhoneの発表は6月28日?7月2日?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

AppleのタブレットMacは、すぐには”出ない”ということになり一段落気味です。
ということで世界中のMacな噂はお次のiPhoneはどうなるの?に向かっているようですが、とりあえず、発表の予測なんてされちゃったりして

来年2010年の6月28日から7月2日までがイベント名「Corporate Event」・種別「Convention」で予約されていることから、この企業はアップルでありWWDCの初日に発表がおこなわれるであろう、という話です。

WWDCのイベントらしきものが6月28日が抑えられているそうですね。

ちなみに、iPhone 3GSは今年日本で6月26日に発売になりました。
私も、表参道でイベントに参加しちゃったりして、盛り上がっていましたが、WWDCでの発表が6月28日とすれば、孫さんからの発表はもう少し後になるかもしれませんね。

次のiPhoneはどんなわくわくするスペックを搭載してくるのでしょうか?

私の要望として
・バッテリーがよりスタミナになること
・GPSの速度と精度がより高くなること

Felicaも魅力だけど、決済が便利になり、優れた決済マシンになることが一番のウリとは思えない、確かに便利になるかもしれないけど、と思います。

ソフトバンクさんには、来年もiPhoneの新型に対する値引きを継続させて欲しいですよね。

私のイー・モバイルの分割支払契約が6月で2年契約完了となりますので、差額次第では新iPhoneへの移行もアリかなと思いっていますが、ソフトバンク様キャンペーン次第だと思いますw

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る