アップルのタブレットマックはiSlate!?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

1月発表で盛り上がっているAppleのタブレットMacですが、macrumors.comへAppleがiSlate.comというドメインを登録しているということを発見が投稿されています。

>

Thanks to some crack reporting, MacRumors.com discovered that Apple purchased the domain for “islate.com” back in 2007.

iSlate.comのドメインは2年以上前に取得されたもので、今回のタブレットMacとの関係あるものか、それだけでは判断できないかもしれませんが、、techcrunch.comの記事では、極最近Appleの関連と思われる人物が、iSlata.jp ドメイン他幾つかの国のドメインを取得しているということまで判ったということです。

MacRumorsが面白いことを嗅ぎつけた。Appleが2007年にislate.comというドメイン名を取得した証拠を発見したというのだ。どうやらAppleはブランド名保護サービスのMark Monitorをダミーとして密かにこのドメイン名を取得したらしい。ところが真の所有者を隠そうという努力にも関わらず、手続きのどこかで短期間だがAppleの名前が出てしまったという。

さて、1月にジョブズがポケットから取り出すのはiSlateというものになるのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る