ラジオが聞けるiPhone App「kikeru Radio」がリリース

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

J-WAVEなどのラジオ番組(の一部)が聞ける、iPhoneアプリ、「kikeru Radio」がリリースされていましたので早速使ってみました。

起動すると初回登録が求められ、位置情報の確認ダイアログが出てきました

_

現在聞くことが出来るチャンネルはこの4つ、下の”i”ボタンを押すと現在の通信速度を確認することが出来ます。

_

各放送局の説明

__

で、聞いてみました。聞きたいのはJ-WAVEが発信しているBrandnew-J・・・・なんですが、今の時間サービス停止中orz(番組表で確認出来ますが)

_

OTTAVA クラシック専用ステーションは、クラシック音楽ということもあり、たまたまピアニッシモの部分だったのか、音量調整が難しそうですね。

ラジオNIKKEIライブストリーミングは株式相場を聞くことが出来るそうですので、短波ラジオから離れれらない相場師の人もこれでiPhoneに移行出来そうですね。

超! A&Gはアキバ系のエンタメチャンネルということで、こちらもその筋の方は待っていましたっていう専用放送局となるのでは無いでしょうか?

私としては、J-WAVEの番組もっと増やして欲しいなぁと思います。

iTunesをインストールされている方のダウンロードはこちらから→kikeru radio

 iTunes Store(Japan)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る