246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

ニンテンドー DSi LL がAmazonで予約開始

ニンテンドーがちょっピンチというネタ陥落Wiiの敵はiPhoneだった!? – [246]ログを書きましたが、
11月21日に発売する大画面となって立派になった、DSi LLそんな状況を打開するにクリスマス&年末年始商戦のヒット作になるのでしょうか?

Nintendo DSiの画面を4.2インチに拡大したニンテンドーDSi LLは既にAmazonで予約開始のようです

Amazonでは初期入荷分は既に完売、今予約すると、翌週入荷分になるそうです。

価格は20000円。

発売日は11月21日のようですから、今予約すれば何とかクリスマスのプレゼントには間に合いそうですね。

カラーもブラウンやワインレッドとナチュラルホワイトの3色。
前2色はシックなカラーとなりますので、やはりオトナ向けのDSiという商品かな。

このご時世、ジュエリーなんかより喜ばれる可能性大w
カレシ、カノジョへのクリスマスプレゼントとしてイチオシです。

関連ニュース:

11月21日に発売されるニンテンドーDSi LL。もしかしたら「L」がつくとその分大きくなるという命名規則なのかもしれません。

 先週のランキングには、「ニンテンドーDSi LL」の記事が2本ランクインした。液晶ディスプレイがDS Liteの約2倍に大型化し、DSiと比べても大きい「LLサイズのニンテンドーDSi」という。