246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

BMW F800Rが気になる

昨年だったかなーBMW F800を試乗しましたが、なかなか好印象・・・
ちょっとツインエンジンの質感が・・・なんて感じたけど、ハンドリングは抜群に乗りやすいものがありました

その2009モデルBMW F800Rがかなりイケているようです

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/31/078/index.html

こちらが、バイクジャーナリストの、山田純さんのブログですが、BMW F800Rをかなりホメホメ状態

もし可能であれば、フロントサスペンションのグレードをもう少し上げて、動きのしなやかさを実現できていれば、このクラスで並ぶコンペティターは存在しないほどの高い完成度を持っている。ABSやグリップヒーター、そしてパニアケースやタンクバッグなどを設計初期の段階からきちんと設定しているところなど、BMWのツーリングバイクとしての基準は、押さえてある。

価格も120万円台とBMWにしては破格ですが・・・・・

まぁ、そう簡単に出せる金額でも無いので、まずはどこかで試乗してみたいもんです

バイクにのりたい病が騒いできたぞー