246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

世界一魔女な仕事を募集中

オーストラリアで、「世界一素晴らしい仕事」を募集したプロモは見事大成功でしたが、今度は、イギリスで魔女の仕事が募集中となっています。

お仕事の内容は、イギリスの観光名所Wookey Holeの「顔」になり「歴史的なキャラ」になること、洞窟で「魔女」としての生活を送り、訪れたビジータをおもてなしするという内容のようです。 

◆お仕事の詳細
・仕事のカテゴリ:エンターテイメントのプロモーション
・場所:ウーキーホール
・年収: £ 50,000
・就業種:パートタイム

◆要求されるスキル
・顧客サービスの技術
・ネコアレルギーじゃないこと
・休日やクリスマスなど記念日は洞窟に一泊で切るガッツがあること
・クラフト(手芸?)が出来ること
・魔女なおしゃべりが出来ること

◆オーディション
・場所:ウーキーホール洞窟劇場
・日時:2009年7月28日10時集合
・1分間のプレゼンテーションでパフォーマンスを披露する準備してください
・何故あなたが、次の魔女となりたいのか説明出来るようにしておいてください

ということで、魔女と言うとちょっと暗い仕事かなー・・・と思いきや
このWookey Holeという観光地、めっちゃテーマパーク化しちゃっています

ギャラリーはこちら→http://www.wookey.co.uk/web/wookey-photo-gallery/

NBCニュースの動画

ねたもと記事はこちら:

英国の観光名所が、ストレスがなく、勤務時間に融通が利き、スーツを着ずに年収5万ポンド(約750万円)を稼げる「魔女」の仕事の求人をしている

WELLS, ENGLAND — Help wanted: one witch. And the job requirements are the ability to cackle…and no allergies to cats.

The Wookey Hole Caves near Wells, England, is looking for a new witch because the current resident witch has decided to move on to a new job.

The job to fill her pointed shoes pays