246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

Dodge Tomahawkが中国の街を激走!

先日はオートバイのマルチシリンダー特集させていただきあましたが、今日もマッチョなバイクの話題です!

アノ、ダッチ・バイパーの500ps V10エンジンを搭載した、2003年クライスラーがマジで市販化の計画まで立てちゃった幻の史上最強?の市販バイク、Dodge Tomahawk(ダッジ・トマホーク)を覚えていらっしゃいますか?

そのクライスラーも倒産。。。。TomaHawkも夢のバイクになっちゃったのでしょうか?
それが、何と中国のとある街中を走り回っているそうなのです。。。。

こちらです!!

すごい!コピーの得意なチャイナですが、これなら十分許せちゃいます!っていうか、どっちかと言うと、VGJ!!www

なんとステアリング系からサスペンションまでキチンとコピーされているようですが、45秒あたりから様子がおかし・・・・何と、コーナリングすると普通のバイクと逆方向にロールしているぞっ!

と、オチまであってお腹いっぱいです。ごちそうさまでしたwww