246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題家電・オーディオ

アナログマは著作権フリーだ

どうやらN○Kは地デジ力の無断使用に関してかなり強硬な態度をしめしているようです。
二次使用や、ブログやホームページなどの無断掲載は断固お断りとのことですが・・・・

そんな地デジカに対抗するように、アナログ放送を推進する?キャラ、『アナログマ』が誕生したようです!!

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`?  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /? ?    アナロ熊は著作権完全フリー。
  | /    )  )   どこぞのシカとは度量が違います。
  ∪    (  ?
        ?_)

はは、どう見ても某掲示板系のキャラというか、AAですね?;;;^^)

ということで、アナログマ絶滅まであと19166時間(^^;;;

私も、種の保存には出来るだけ協力させていただこうと思います!!

草なぎ剛から変更が発表され話題となっている地デジキャラクター『地デジカ』だが、早速それに対抗するキャラクターが登場。
その名も『アナログマ』だ。