246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

たけしさんと所ジョージさんのネタ雑誌「FAMOSO」完売

4月1日に発売された、たけしさんと所さんの雑誌、「FAMOSO」が完売だそうです。

ビートたけしと所ジョージがプロデュースした新雑誌『FAMOSO』が注目を集めている。4月1日のエイプリルフールに創刊された同誌は、たけしが編集長、所が副編集長を務めていて、「ウソしか載っていない」ことが売りのバカバカしい雑誌。2001年に休刊した写真週刊誌『FOCUS』を模したデザインで、個別の記事から編集後記まで全ページがでたらめな内容だ。

ビートたけし編集長・所ジョージ副編集長の雑誌「FAMOSO」が話題になっている。仲がいいたけしと所が休刊になった「フォーカス」をパロって4月1日に創刊したのだが、初日で18万部の売り上げを記録し、完売したという。

なんと18万部があっと間に完売ということで、、、、

で、調子に乗って3ケ月後、第2号が発刊されるそうです!
草○くんネタや、地デジカ.v.s.アナログマなネタとかも掲載されそうですね;;;^^)
創刊号を買い逃しちゃった方、こうご期待ですね。。。。