究極の素材を使ったiPod classic用ドリームケース

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

世界のGEが開発した、究極の透明強化プラスチック「GE Lexan」を素材にした、iPod classic用ケースが発売されました。

SwitchEasy CapsuleClassic for iPod classicは限定品のようですからご購入はお早めに

プレアデスシステムデザインはSwitchEasy製iPod classic用ケース「SwitchEasy CapsuleClassic for iPod classic」の販売を開始した。価格はオープンで、実売想定価格は2980円。

この「GE Lexan」という樹脂、調べてみましたが、なんと未来のクルマのボディに採用される可能性があるほと、強固で、まるでガラスのようなクリスタル感が表現できる樹脂のようです。

アルミボディのiPod Classicが更に強固に、そしてクリスタルに輝くことになりますし、特にブラックの半透明ケースの方はiPod classicが未来のiPodに生まれったようですね。

「GE Lexan」という素材、こんごあらゆる分野で注目かもしれませんね。
PCやMacに採用されるとこれまで見たことも無いような、まるでガラスで覆われた筐体が実現できそうですね!!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る