246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

イー・モバイルとうとう地下鉄乗り入れ・・・・都内3駅だけど

毎度お世話になっております、イー・モバイルがとうとう都内地下鉄でも使えるようになるそうです

イー・モバイルは12月25日、HSPA通信サービス「EMモバイルブロードバンド」と「電話サービス」の提供施設に、都内の地下鉄では初めて都営三田線の3駅が加わったことを発表した。

今回イー・モバイルがサービスを提供するのは、都内では都営三田線の白山駅、千石駅、巣鴨駅・・・となかなか私にとってはビミョーな駅(^^;;;ですが、今後その他の駅でもサービスを提供するようになってほしいですね。

地上ではかなり品質の良いサービスが提供されていると思いますから、地下鉄でイー・モバイルが使えるようになれば、本当に最強です。

よろしくお願いいたします!

最近Touch Diamondがかなり欲しいモードになっているんですが・・・・