246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブクルマバイク:話題

再び秋葉原に「コスプレ暴走族(レディース)」が出現

先月、突如秋葉原に現れたコスプレ系暴走族、話題騒然だった訳ですが、再び秋葉原に出現!!
なんと今回はガイジンのお姉さんも一緒にサンタコスチュームにコスプレして大サービスなようで、インタビューにも成功されているようです。

今回現れたのは、以前お伝えしたときにミニスカポリスのコスプレをしていた主犯格の女性と、そのときにはいなかった外国人女性の二人。彼女らは二人乗りで秋葉原・中央通りのドンキ前に登場(14時頃)したらしく、バイクにまたがっていた

インタビューによれば、バイク好きのコスプレマニアなようですが、確かに今回現れたマシンは、ホンダCB400、通称ヨンフォアと呼ばれる、名車中の名車、1974年から1977年に生産された、つまり30年以上前の貴重なクラシックバイクです。
それを(族車にモディファイしていますが)奇麗に整備しピカピカ維持して走らせるには、相当のオタクでなければ不可能です。
ただの暴走族にしては勿体ない(^^;;;

ということで、来月も秋葉原に登場するそうで、定例化しちゃいそうですね。
まぁ、法律と秩序と道徳の範囲内(^^;;;で、騒ぎが大きくなったりして問題視されないようにお願いしますっ

前回のネタはこちら

なめ猫復活で○走が再び脚光を浴びているようですが、秋葉原にはコスプレしたレディースが出現し、騒然だったようです(^^;;;

再び秋葉原に「コスプレ暴走族(レディース)」が出現」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。