246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題映画

綾瀬はるか スパイとしてタイホーされていた

ちょっと天然っぽいキャラで大人気の女優、綾瀬はるかさんは、ニュージーランドでスパイ容疑を掛けられ、1日まるまる拘束されていたそうです。

女優の綾瀬はるか(23)が7日、出演映画「ハッピーフライト」(矢口史靖監督、15日公開)を記念し、飛行機を利用して行われた世界初の”上空1万メートル試写会”に参加。2年前にニュージーランドで”スパイ容疑”で捕まっていたという仰天秘話を告白した。

スパイ容疑で拘束なんて、ドラマっていうか、かなり敷居の高い映画くらいでしか設定されないワンシーンだと思いますが、かなりレアで普通では絶対体験できない千載一遇の(^^;;体験だったようですね。。。。

まぁ映画ハッピーフライトとしては、かなりのプロモーションになったことは間違いないと思いますんで、やはり綾瀬はるかさんは女優として、かなり強運の持ち主だと思われます;;;^^)

ところでニュージーランドにはどんな情報が流れていたのでしょうかね(^^;;;

そんな稀有な才能の持ち主である、綾瀬はるかさんの公式HPはこちら→綾瀬はるか 公式ホームページ