246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ニコ・ロズベルグが父ロズベルグを定年勧告w

ウィリアムズトヨタF1で中嶋一貴さんとパートナーを組むニコ・ロズベルグさん。
昨年はずっと父付き添いの元にGPを戦われていましたが、今年は乳離れ、いや、父離れ宣言!(^^;;;

ドイツ、ケルンの『Express(エクスプレス)』紙はニコが、2度タイトルを獲得したミカ・ハッキネンの初期のキャリアにもマネジャーとして関わっていた父親を”解雇”したと報じている。

やはり僚友である、中嶋一貴さんが独り立ち?してるのを見て大人としてヤバイと思ったんでしょうか?(^^;;;

一方のケケ・ロズベルグさんは新たな就職先として、F1のコメンテイターとして18戦全部GPに顔を見せるそうですから、なかなかきっぱり関係を絶つというのも難しそうで、ニコにとってみれば、ビミョーですね;;;^^)

ということで今期ハミルトンと共に一番期待されているドライバーがこのニコ・ロズベルグさん、中嶋一貴さんは、このチーム内の戦いに勝つことが出来れば、トップドライバーの地位も確実なものになると思われ、頑張ってくださいっ!