246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

監視されるマクラーレンF1はどんだけあやしいのか?

なんとFIAはブラジルGPでマクラーレンF1、特に、アロンソ周りを監視するそうです。ありえね?

今季最終戦ブラジルGPで、FIA(国際自動車連盟)は異例の『マクラーレン・カー監視』を行うことがわかった。

監視するということはアヤシイということ。それだけにハミルトン.v.s.アロンソの内紛はF1界全体を巻き込んだ問題になっているということですね、、、、

当のマクラーレンF1チームの方は、、、、

ブラジルGPにおいても二人のドライバーに対して「平等で公正な扱い」をすることをチームのステートメントで明らかにした。

どうせだったらまったく同じセッティングのクルマを2台準備して、くじ引きで選ばせるとかが良いのでは、、、;;;^^)