246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソの移籍諸説

ドイツのF1メディアのネタはアロンソの移籍先。

ドイツ国内のメディアがフェルナンド・アロンソの移籍先を巡って壮絶な報道合戦を繰り広げている。

そのネタ元はハミルトン?

ハミルトンが、少なくとも来季まで契約を残すアロンソの残留が不可能な状況にあることを明かしたのだ。
 アロンソの移籍先として浮上している選択肢は

いったんルノーに決定の報道もされていますが、トヨタかレッドブルか、、、

少なくとも、トヨタがアロンソに超巨額の提示をしたのは事実のようですが、、、、

アロンソ、ルノー移籍で決定か!?
トヨタも巨額契約を準備中?

ドライバーにお金を掛けないルノーはアロンソにどれくらいのお金提示しているのでしょうね?
もしかして、アロンソ、お金持ちなトヨタとレッドブルにちらちらさせられちゃって、ルノーへの移籍考え直していらっしゃりませんか?(^^;;;

アロンソの移籍先、
お金を稼ぐなら→トヨタ
フェラーリに乗りたいのなら→レッドブル
来期安心して走りたいのなら→ルノー

って感じ?
でもやっぱりこれなんでしょうね、、、

11日付の独紙ビルトは、F1世界選手権に参戦しているフェルナンド・アロンソ(26)=スペイン、マクラーレンが、06年まで所属したルノーへの復帰の仮契約に署名したと伝えた。期間は08年からの3年間で、アロンソがマクラーレンとの現契約を解除することが条件という。