来期カピロッシはスズキだ

スポンサードリンク

今期マシンは絶好調なドゥカティですが、調子の上がらなかったカピロッシ。
スズキに移籍することになりそうです。

MotoGP 関連ニュース: カピロッシ スズキへの移籍を認める – GPUpdate.net MotoGP

ドゥカティは突然マルコメランドリを獲得することを表明して、カピロッシには、サテライトチームで走ってもらうことを打診、、、しましたが、やはり移籍に動いたそうです。

いきなりドゥカティにやってきて絶好調以上にチャンピオンに王手を掛けたストーナー。
それに比例するように、カピロッシの居場所はなくなったようです。

そして、同じくイタリア人ライダーである王者ロッシがイタリア税務署から調べられている件、カピロッシにも波及してきました。

MotoGP 関連ニュース: カピロッシ イタリアの税務署に取り調べられる – GPUpdate.net MotoGP

もしかしたら、イタリア人ライダーには節税が流行っていたかもですね、、、、(^^;;

とにかく、カピロッシさん心機一転でスズキで頑張って欲しいものです。
シュワンツやケニーロバーツjrの時もそうだったように、スズキって突然強くなるチームです。
カピロッシにあわせたバイク造りが成功すれば、可能性は十分にありますね!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト