246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソ激震

そしてアロンソは何とマクラーレンF1へ最後の選択を要求へ。

FMotorsports F1: アロンソ、マクラーレン契約解除の方策探る?

2年連続最年少チャンピオンのアロンソ。
勿論、誰が見てもまだ速さでハミルトンに負けている訳ではありません。
そして経験と闘争本能からすれば、今正にNo1ドライバーであることは間違いありません。
それが移籍のカードを切ったということは、マクラーレンにとっても究極の選択。
マクラーレンの秘蔵っこでトラの子で将来超有望なハミルトンか、今一番勝てるドライバーのアロンソか。

ロンデニスの選択はっ!??

どなたかがNo1が2人いるチームは上手く行くことは無と言われていましたが、正にその状態ですね。
イギリス人F1チャンピオンのナイジェルマンセル氏もコメント。

FMotorsports F1: N.マンセル氏もマクラーレンの緊張憂慮

あの熱血ドライバーのマンセル氏、が超大人のコメント(^^;;めちゃ解り易いですね?
マンセル氏曰く、チームの責任、つまりロンデニス氏の問題と言っているのでしょう。

つまりマスコミにとっては格好のネタが供給されている訳ですが、、、、
ブログ的にもありがとうございますm(_._)m