246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

三流の中に建つ超一流

そんなマクラーレンF1&地元イギリスに忠誠が高いハミルトンのおかがで盛り上がるイギルスGP!ですが、、、、
F1総帥は、浮かれてるんじゃないよって釘を刺す

FMotorsports F1: エクレストン氏、「シルバーストーンは三流」

ここ数年F1イギリスGPの継続問題がとやかく言われ、中止寸前まで追い込まれていましたが、本当にハミルトン&マクラーレン様様って感じですね!!

ということで、シルバーストーンサーキットは今年の大幅増?の収入を元手にして、エクレストンさんが望むような近代的な設備に衣替えしてくださーい!(^^;;;
デイモンヒルさんお願いしますよ?

一方、そんな三流サーキットの中に超一流の建造物が現れたっ!!(^^;;;

FMotorsports F1: マクラーレン、巨大モーターホームお披露目

そうですか、前面ガラス張りですかっ、、、これって“モーターホーム”って呼んでいいの?(^^;;;
仮設住宅くらい?;;;^^)

これまで、モーターホームのゴージャスさではイチバンだったレッドブルがどう出るのか?楽しみですねっ!?
更に、モナコでデビューしたフェラーリの3階建てモーターホームと3つ巴のパドック裏の戦いが今後楽しみです。

それにしても三流のシルバーストーンサーキットにこんな巨大なスペースが幾つも取れるのか、部外者が心配する必要な無いかもしれませんが、ちょっと気になる今日この頃でした;;;^^)