246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

骨を埋める

マクラーレンF1チームの秘蔵っ子ハミルトン。
地元イギリスGPにポイントリーダーで凱旋、そして更なる忠誠心を示してます。

FMotorsports F1: ハミルトン、「マクラーレン以外想像もできない」

引退するまでマクラーレン。
まだF1デビューしてたった1年です。
レーシングドライバーだったら誰でも入りたい(筈の)フェラーリが狙っているという噂もあります。

ハミルトンのこの言葉が本当かは10年後のお楽しみですね!
このブログが10年後存在するかは判らない、というか存在していない確率の方が大きい;;^^)と思いますが、ずっと覚えておきますよ?(^^;;;

そんなハミルトン、最初イギリスGPで結果が出せるかが今後の彼が骨を本当に埋められるかの方向性が決まると言っても過言では無いです。
当然気合が入ってますよ?

ハミルトン「母国GPは今年最大の戦い」 – goo 自動車&バイク