246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleクルマ

BMWはiPhodと完全統合そしてiPhone

BMWは最初にiPhodの接続キットを標準装備した自動車メーカーですが、更にそれを推し進め、、、

BMWが2007年型モデルでiPhoneを統合する最初の自動車メーカーに – goo 自動車&バイク

BMWの2007年モデルは全車種(アメリカのお話、日本は?)iPod用USBインターフェイスを装備しているそうです。

そして、iPhoneとの連携も最初に実現!Bluetoothでハンズフリー通話可能というこことです。

BMWもAppleも狙う顧客層は似ていると思いますから、益々接近、密接という感じですね。
どうせだったら、BMWの車載コンピューターはWindowsMobileなんか採用しないで、MacOSXにした方が良いのではないですか?(^^;;;

BMWにMac搭載も近いかもしれません;;;^^)

BMWはiPhodと完全統合そしてiPhone」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。