246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ロッシ!ラリーでも勝利!しかも、、、

トーチュウ F1 EXPRESS || モータースポーツ情報満載によれば、ロッシが「ラリー・オブ・モンツァ」という、ラリーイベントでなんと優勝!!
ちなみに、クルマはフォードフォーカス。

しかも、、、

トータル100km以上、7つのステージ全てでトップタイム!
更に、元WRCチャンピオン、あのディディエ・オリオール – Wikipedia(ちょっと、おっちゃんだけど、笑)を破ってと、素晴らしいお墨付きな結果!!

さぁ、これで、ロッシの4輪転向へ、彼自身の自信が強まった?とこで、WRCに参戦するのか、それともF1に行くのか、、、、、
どうせだったらWRCでチャンピオン取って、F1でも、、、、ってありえね?、、、(^^;;
どっちも優勝、、、だったら可能性あるのかな?クルマがフェラーリだったらなんとなく勝ちそうな悪寒、、、、

フェラーリ、トッド次期シャチョー、ロッシまだ芽 (246log)

頑張れロッシ。、、、いや、とにかく来年はヤマハにMotoGPチャンピオンを取り戻して、WRCかF1に転向してください!