246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

DMC-L1で、、、

いまのところフォーサーズ軍団の最新鋭、DMC-L1。
E-300+マウントアダプタで遊んでいる私にとっては、仮に(^^;;;購入するとして第一候補!

パナソニック LUMIX DMC-L1【第7回】マウントアダプターでオールドレンズを使う

おっタイムリーな記事と思って読んだんですが、、、、

なんと!DMC-L1では内蔵露出計が使えないっ!つまり、絞り優先で撮れないってことじゃないっすかっ?

流石にオールドカメラのデザインと操作感を追求した、DMC-L1なのですが、オールドレンズが生かせないんじゃね?

発売当初、レンズセットで25万円?30万円のお値付けされていた、高級カメラ。
それが、ここ最近、かな?りお値ごろ感が出てきた、、、というか暴落気味(^^;;なので、次期FX候補にかなり近ずいていた矢先に、、、orz

危なかったっ?(笑)