246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

さらに女王様追加眞鍋かをりさん

つい最近、ポッドキャストの女王様におなりになった、眞鍋かをりさん。
いろんな女王様眞鍋かをりさん (246log)
今度は、、、、

フォトレポート:ブログの女王から年賀状の女王へ – CNET Japan

ITmedia News:眞鍋かをり、振り袖姿で「先生と呼んで!」

ということで、眞鍋かをりさん、元々手書きだった年賀状を、ソフトで2万通書くそうです!(笑)

ちなみに、年賀状は2000年を堺に年々減少傾向にあるとか、、、それに伴い年賀状ソフトもうかうかしていられない!

BCNランキング :: 売れ筋速報 :: 曲がり角迎えた「はがき作成ソフト」、伸び悩み傾向が顕著に

しのぎを削る年賀状ソフト、ライバル会社は、しょこたん起用?(^^;;;;
どっちも頑張れっ!!

ちなみに、R&Bの女王は、和田アキ子さんというのは、長年誰にも譲られていないっすね!(^^;;;