246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

SA06キターでも来月末

結局ドイツGPから正式投入だそうです?
SA06と左近さんは一蓮托生??ってことは、フランスGPはSA05&モンタニーもアリ?

Nifty F1-06: スーパー・アグリ『SA06』ドイツGP投入正式決定

で、@Nifty様の記事を読むだけでも、SA06の開発には涙ぐましい努力が伺えますね?!!

んで、結局ニューシャーシーの投入は今年の後半にずれ込んじゃった訳ですが、来期はちゃんとニューシャーシー間に合うのかなっ?
って今から心配してもしょうがないですよね!
とにかく、SA06で、狙うはミッドランド&トロロッソ!!
今期1回でも良いから勝ってくれっ!!琢磨さんっ、、、

んで、琢磨さんはアメリカで大人気だそうですっ!!

Nifty F1-06: 佐藤琢磨、アメリカの聖地でも大人気

インディーの超高速バンクという、シャーシに負担が掛かるとこでSA05で戦うのは辛いと思いますが、頑張ってくださいっ!!
ホンダパワーそろそろ炸裂して欲しいし?、、、