246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

0SXも無敵では無いってよ

CNETの記事によれば、BluetoothとiTunesに穴があるそうです。
これまで、Win側のパッチアップデートを横目で見ながら、関係ないと思っていたマカーも今後はアップデートとウィルスの追っかけごっごするようになるのでしょうか?

Mac OS Xを狙う攻撃コードが登場–アップル、アップデート適用を呼びかけ – CNET Japan

で、OSXにもウィルス対策ソフト必要になるのかな?
Winに入れると特にファイル関連のパフォーマンスを低下させていたウィルス対策ソフト、、、、快適?なOSXには入れたくないよっ!(^^;;;

っていうか、その前の家のG5は10.4にした方がいいって?;;;^^)
もうすぐ、10.5も出るしね?
OSとのおっかけごっごだよ(笑)