246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブカメラ・写真

マイクロソフトが写真家サイト立ち上げ

目的は多くの写真愛好家にインスピレーションを与えるためだとか、、、

米Microsoft、著名なデジタル・フォトグラファの作品紹介サイトを開設 / デジタルARENA

ということで、早速アクセスしてみると、、、

Windows XP Professional Photography: Microsoft Icons of Imaging

なんだか、WindowsXPのアイコンが大々的に表示されてたりして、、、、
これ見ただけで、インスピレーションが沸かなくなるってこと無いっすかっ??;;;^^)

で、このXPアイコンをクリックすると、モロWindowsサイトに導入されちゃったりして、IE7ベータダウンロードしてくださいだってさ、んもぅ(笑)

Microsoftが「IE 7 Beta 3」を公開、操作性やRSS対応を改善 / デジタルARENA

せっかくの素晴らしい写真が掲載されているのだから、もう少しストイックな雰囲気でも良いのではっ???
下部にちょっとだけテキストで、Power by Windows XP、くらいかなっ?
えっ、それでも嫌って?マカーの方も頑固ですね?,,,;;^^)

ちなみに、オリンパスが音楽&検索サイトを、Microsoftが写真サイトを、、、って、どちらも本業しっかりしてくださいね?。Vistaとか。