246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

富士スピードウェイ

P4231295.jpg

246log: DUCATI TrackDay に行ってきましたでせっかくですから1年と9ケ月の改修を受けた富士スピードウェイの設備を見学してきました。と言ってもメインスタンドを少し見て車でぐるりと回っただけです!

こちらでまとめてレポート! → Room246: 富士スピードウェイ アーカイブ

こんなに立派になった富士スピードウエェイ!!道さえ空いていれば1時間ちょいで来れますので絶好の遊び場ですね!また来て、出来れば走ってみたいです!!コースが安全になったそうですしね(^^;;;;

走って、見て、、、、その次は家族サービスで、お約束!御殿場プレミアムアウトレットに行きました!!
P4231408.jpg
Premium Outlets Japan:公式ページ

4時過ぎだったせいか駐車場待ちは大したことなく入れました。その代わり閉店の7時まで目一杯見学!買い物は控え目に(笑)
プレミアムアウトレットはすっかり御殿場の名物として定着しまたね!!品揃えも他のアウトレットに比べて抜群ですよね!!

こちらのBlogで:Yahoo!ブログ – Azzurra Alfa BLOG :同じように御殿場プレミアムアウトレットに行かれたようですのでトラックバック送らせていただきました!!