246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

Moto Corse様試乗会に行ってきました。

P4241524.jpg
TrackDayの模様をアップしているBlog無いかな〜とググったりしてると、新しい試乗ネタが(^^;;;
なんと今回はMV Agusta & MotoGuzziの試乗が出来る!というか今日!ということで、友人に連絡して急遽東雲にGo!


TrackDayの翌日ということで、興奮もさめやらず、今度は更に高価な(^^;;;MV-Agustaの試乗です!
こりゃ、せっかくだからF4に乗るしか無い!ということですが、当然一番人気なので順番待ち!
その間友人はBLTALEに乗っちゃたりしてます。
P4241486.jpg