まっこい

スポンサードリンク

昨日はNHKでWGPやってましたね?
どこかの民放とはちがっていたって落ち着いた実況&解説(^^;でじっくり見ることができました。

しかしここ近年、レース展開…というかライダー的個性というかの面白みに欠けてたと思うのですが今年はちょと面白いっすね。
その張本人として異彩&異才を放つのはマッコイ選手!

いままでの常識ではどんなにハードなブレーキングしてたとしても後輪が落ちついたところでバンキングって感じでしたが、もうマッコイさんったら前輪1輪でブレーキング&コーナー進入?後輪はどっちらけ?って感じで見るもの圧倒?立ち上がりではリアはゆらゆら蜃気楼のようゆれゆれ…まるで巨摩郡@バリバリ伝説世界GP編!(^^;って感じっすね。

最近の禁ドリフトマシンでレイニー&シュワンツの伝説のバトル走りを毎回&全周やってしまうんですからね?みごたえあったんですが、ぶっちぎっちゃったもんだから実況すくなめでちょと残念でした。

んでもひさびさヤマハの3連勝?はいいぞっ!

次にきになる人物はもちろんケニーロバーツ!
Jrが取れて晴れてシニアから一人前だと認められたせいか頑張ってますね?
チャンピオン取れれば親子2代での偉業です。かっこいい?
って、KR3っていうマシンはまだ走ってるので、親父さんも息子がチャンピオン取るためだったら手段を選ばずっ!ってのがパパしててよろしいっす。

バリーシーンJrとかウンチーニJrとかいないのかしら(^^;;;

らいねんは、マッコイ&ノリック&ビアッジ&スペイン系のぶち切れライダーがむちゃくちゃバトルすること期待してます。
その中でもケニーは淡々とクールにね!….あっあとオカダもクール(^^;

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト