KTMの意欲作

で、DUKEというKTMの意欲的なロードモデルのコンセプト?が展示してありました!
侠角Vツインエンジンですが、Ducatを手本にした90°V-TwinなVTRやTLなんかよりずーと小さいエンジンってのが売りらしいっす。
DSCN5322.jpg

タンクの造型がシャープですね〜。これまたオレンジが似合ってますね〜

DSCN5325.jpg

いや〜個性的ですね〜
そーいやー、KAWASAKIもこんなモデルがあったような....
ライムグリーンとオジンジ、どっちがいいっすかね!(^^;

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2003年4月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジいけてます!」です。

次のブログ記事は「ついでにHONDAも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。