THE DREAMの部屋

ここはバルケッタな部屋のようです。
フェラーリF360バルケッタのスクリーンは166MMをモチーフにしてるということでしょうか?

しかしF360バルケッタですが、屋根は無いわ、エンジンの上は透明になって“見える”ようになってるし、シート生地が“麻”っぽかったりして...ほんとうに“贅沢”なクルマですね〜

その麻シートを見て、こりゃすぐにシミがつくぞーって発想してしまうおいらは凡人ですね〜(笑)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年5月 5日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エントランス...」です。

次のブログ記事は「TECHNOLOGYの部屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。