MINI.ne.jpより

MINI.ne.jpのMLから配信されてきたメールで以下のようなレポートがありました。

“MINI e-NEWS vol.9”からの引用です
-------------------------------------------------------------------------------------------------
3月2日、3日のデビューの週末、日本中で16,000組の方々に来店いただきました。
そして、3月だけで3,000台もの受注をいただく見込みです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
すごいですね〜
ちなみにディーラの数を数えてみたら全国で約70店ちょっと。
単純に割算したら1店でたった2日間に40台以上が売れたことになりますね〜
地域格差を考えると一部のディーラではそんなもんじゃすまない売れ行きだったのでしょうね〜

ミニのwebサイトはこちら → http://www.mini.ne.jp/

おっと、ディーラの写真を見るとすごいですね〜
まるでアパレル関連みたいっすね〜

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年3月16日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめと謝辞」です。

次のブログ記事は「Cooper S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。