Attention

唯一気に?なるのはパワステの作動音です。通常の油圧でもなく、最近の電動でもなく、電動油圧式(^^;。たぶんモータで動くオイルプランジャーの音だと思います。

まるで、小さな動物が泣いてるみたいなかわいい音がします。静かな場所では結構聞こえます。でもおいらは大好きですこの音(笑)

異音に世界一キビしい日本市場の方々からすると気になってしょうがいかもしれませんね〜
早く慣れましょう(^^;

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、156gtaが2002年3月16日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Feeling」です。

次のブログ記事は「試乗が終わって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。