246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

明日発売! #BOSS #ToneBender TB-2W 購入ゲットしたので開封

明日発売されるBOSS と 英国のSolaSoundがコラボしたFUZZ エフェクターToneBender TB-2Wをゲットしました。

このペダルBOSSによれば3000台限定生産ということで、しかもゲルマニウムトランジスタがもう入手できないことから再生産も望みが薄いという発売前からレアさが話題になっていたFUZZペダルです。

WAZA CRAFTの製品ということもあるのでしょうか、ほんの少し贅沢な箱に入っていてリーフレットも付属していました。

取り出して見ると、ハンマー塗装ということでしたが、塗装面はフラットで滑らかでマーブル模様のテクスチャにも見えます。

シルバーの固定ボルト、これはBOSSの初期のペダルをオマージュしたもののはずですね。

アルカリ電池も入っていました。もしデッドストックで保存される方は速攻で外しておいた方が良いかもしれませんね。

取り急ぎ

サウンドハウスで購入
サウンドハウスで購入

明日発売! #BOSS #ToneBender TB-2W 購入ゲットしたので開封」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください