246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

カタナデザインの正当な継承者? SUZUKI SV650 TANTO(短刀)

先日、SUZUKIがケルンショーで3代目のKATANAを発表しましたが、かなり現代的なイメージのデザインになってしまいました。

それでも、レトロな刃デザインの新車が欲しい!という方の為に?(^^;ユーロダイレクトさんが、SUZUKI SV650をまるでオリジナルのカタナにしてしまうフェアリングキットを紹介されました。

短刀というネーミングが良いですね!(^^;

またローマ字にするとTANTOですが、SUZUKIはワゴンRデスノデ流石にメーカーさんは使え無い名称ですね;;;^^)

SV650の正立フォークですしデザインも元々なんとなくレトロなモチーフがありますので、KATANAのデザインがよく似合っている感じがします。

このTANTOフェアリングキットの価格は価格: 88,560 円ですが、おそらく新型KATNAを買うより安いのでお好きな方いかでしょうか?

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください