246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

YAMAHA YZF-R1/YZF-R1M 2015モデル見た!

ヤマハ本社のコミュニケーションプラザに、世界中のヤマハファン、スーパーバイクファンに向かってセンセーショナルに発表された、YZF-R1 1015年モデルが先行展示されていました!

今、私が本当に欲しいバイクがコレ!!
なのでsが買えませんし、買っても楽しく乗るには敷居が高いバイクでもありますし。。。

YAMAH YZF-R1M/YZF-R1 2015

それでも始めて見て感激でした。
その日カメラは持っていなく、iPhone 5sで撮影した写真で簡便して下さい!

スライドショーになっていますので見て下さいね!

ということで、今年は更新頻度が低くなってしまいました。
来年は何とか持ち直したいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

皆様の来年が良い1年でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください