246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ホンダタイランドSuper Cubのプロモビデオがポップ過ぎて凄い!

ホンダタイランドが公開した、スーパーカブのプロモーションビデオ。

バックググランドミュージックが、細川たかしの「北酒場」(^^;;;と若者を狙っているコンセプトな画像とかなりミスマッチ&グッドマッチな感じが何か日本人が忘れていた感情を呼び覚ましてくれるようでもありますwww

日本で流してもかなり話題になるのでは無いでしょうか?

Life with Super Cub - スーパーカブのある毎日

Life with Super Cub - スーパーカブのある毎日

上泉 純
101円(04/27 00:26時点)
発売日: 2014/02/05
Amazonの情報を掲載しています
タイランド夜遊びMAXバンコク編2013-2014 (OAK MOOK 474)

タイランド夜遊びMAXバンコク編2013-2014 (OAK MOOK 474)

ブル-レット奥岳
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください