246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題バイク:話題

雑誌MonoMaxの付録キーホルダーをバイク用にゲット(小ネタですが)

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 06月号 [雑誌]の付録に、BEAMS謹製のキーケースが付いているということで、購入してみました。

早速開封〜

こんな感じ〜

キーリングが4つ付いています。、キーリングの下のベルトにカード類も挟むことが出来るそうです。小銭いれもついていますね。

小銭入れはベルクロで接続されているので分離出来ます。

ということで、写真で撮るとまぁ良い感じにも見えるかもしれませんが、たかが690円の雑誌の付録ですので、高級感というものは感じられません(^^;
が、その代わりに「BEAMS」ブランド付きというのは、価格以上の見栄えになるのが流石と言う他無いですね;;;^^)

ということで、実はバイク用として、2つの盗難防止キーと自宅の鍵をツーリングで持ち歩く為のキーホルダーを探していたのでちょうど良いということで
ちゃっかり使うことにします。

実は、ツーリングの時のポケットに入れておく小銭入れも欲しかったので小銭入れの方も活用出来そう。
毎日使うものでは無いですし、乱暴に使う(^^;こともあるので、この程度のもので十分でした!

ということで、付録付雑誌も、ばっちり使えるニーズがあれば買いということですね!
一方、ただ付録が欲しいだけで買うと、使わない、無駄なものが増えるだけなので注意して下さいね;;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください