246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア家電・オーディオ

IODATA アイ・オー・データから地デジチューナー内蔵「Wi-Fi TV(WN-G300TVGR)」発売予定

テレビ好きの俺にはこれはイケてるかもしれない、テレビチューナーが内蔵された無線LANチューナー。

iPad/iPhoneアプリをインスコすることで、Wi-Fi経由でテレビが視聴出来る。

PCからでもOKなんですが

ただ、一つ問題なのはMacのアプリが無いということ。
また、当然シングルチューナーと思われるので誰か1人しか接続出来そうにないということかな。

それにしても、このようなテレビ視聴が可能になるということは益々リビングのテレビ離れが進みそうですね。

価格未定ということですが、楽天では既に発売されています。
ちょっと高いかなぁ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください