246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPad 3 発表は3月7日 Appleが招待状配布

3月7日サンフランシスコでアップルがiPadのイベントを開催するということで招待状が送付されているそうです。

iPadサイズのRetina Display。いったいどれだけの解像感と感動があるのでしょうね。カメラマンもゲーマーもベッドの中でイケないサイトにアクセスしまくっちゃう方も興味津々な新型iPad。いまから全裸で待機したいと思います。

Via : iPad3お披露目会は3月7日に決定! : ギズモード・ジャパン

先ほどAppleはプレス関係者に対して3月7日に開かれるイベントへの招待状を送ってきた。「皆さんがぜひ見て、触れたくなるような」何かについてだという。

Via : 速報:Apple、iPad 3発表イベントを3月7日にサンフランシスコで開催

A6チップ、Retinaディスプレイ搭載、LTE対応、8インチiPad mini?という噂が流れていますが、日本での注目としてはLTEを扱うキャリアとしてドコモからiPad?ということですね。

3月7日は眠れない夜になりそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください