246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真

Flickrで最も使われたカメラナンバー1のiPhone 4急伸

Flickrに投稿された写真で使われたカメラは、iPhone 4が二位のNikon D90を更に引き離し独走状態になっています。

3位はキヤノンEOS 5D mark II、4位はEOS Kiss、5位はEOS 7Dという順位。

iPhone 4が最近急伸しているのはFlickrと連携出来るInstagramがブレークしているのが原因の1つかもしれません。

また、コンパクトデジタルカメラはでキヤノンの独占、携帯カメラの方はiPhone圧勝ということになっています。

パーソナルコンピュータ、音楽プレイヤー、携帯電話を革新したアップルは、既にカメラの歴史も変え始めているのかもしれませんね。


Flickrで最も使われたカメラナンバー1のiPhone 4急伸」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください